※送信前にに必ず「プライバシーポリシー」をお読み下さい。
お問合せ対応時間 :平日 10:00~18:00(土日祝日は翌営業日の対応となります。)
※できるだけ早い対応を心がけておりますが、数日たっても返信がない場合には恐れ入りますが再度ご連絡ください。
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方 docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。 以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。 @maxing.jp
PCメールアドレスをご利用の方 お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
◆お問合せ内容をご入力のうえ、下記の「確認する」ボタンをクリックしてください。 ※印は必須項目です。
[ リセット ]
当サイトでは、お客様により安全にご利用頂けるよう、プライバシーの保護や、セキュリティ対策にSSLを用いた暗号化を施し、 通信の秘匿性を高めています。クレジットカード情報の入力画面・お支払い方法選択・注文確認画面などにSSLでの暗号化を 採用しております。